1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
週末の夫は、またまた太平洋を東に走りました~
今週末は1人車中泊です!!

私が妊娠してから夫は浜厚真や十勝方面で
よく1人車中泊をしています(^ー^)♪

私は比較的土曜日に仕事があるため
連休が少なくて、2人での車中泊はイベント的です

でも今はほぼ1人で週末を海で過ごしている夫は
往復のガソリン代と労力と時間の節約のためと
1人の時間をちゃっかり満喫するために
よく海に泊まってます( ^∇^ )ノ”

CIMG9305.jpg

太平洋某所
サイズ 腰~セット腹↑
無風

で、海の後はここです!!

CIMG9311.jpg

「広尾町老人福祉センター」のお風呂♪

主に地元の漁師さん達が利用してますが
一般の人も普通に利用できます

小さいですがお風呂が2種類あり
漁師向けのちょっと熱めの湯が
海あがりには最適です☆

Turtoise Store札幌のJoseさん、おいら店長、Rinaちゃんも一緒です♪

CIMG9313.jpg

お風呂のあとはみんなで「とり久」に!!

CIMG9322.jpg

またまた鶏肉です。。。
(あんなに宮崎で鶏肉たべたのに( ̄~ ̄;)?? )

CIMG9324.jpg

まだまだ飲みます“o( ̄‐ ̄*)

CIMG9327.jpg

まだまだ飲みます“o( ̄‐ ̄*)
Pub でも飲んじゃいました~

CIMG9332.jpg

Turtoise 札幌 北国においら店長
熱唱です(*/∇\*)キャ

CIMG9342.jpg

日曜日の海
少しサイズアップしたみたいですね

CIMG9352.jpg

サイズ ピークのサイズでセット胸
ほぼ無風

太平洋の水温は一気に下がってるみたいですよ~
ウエットはかろうじて3mmでOKですが
ブーツ必須です(-_-;)ll
秋ですね~冬が近いですね~

私はといえば
土曜日→仕事
日曜日→家事
ってとくにレジャー無しです。。。
ちょっと寂しい( -_-)

来週は連休ですね!!
私も予定がたくさんあって
ちょっと楽しみです♪♪♪

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

