1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
22

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい夫婦の日
今日は11月22日
「いい夫婦の日」でした☆

息子が珍しく朝起きなくて
バタバタしながら支度をして仕事へ行き
昼間は無我夢中で働いて
息子と夫に会うために猛ダッシュで家に帰って
普通の夜ご飯を食べる
というまったくいつも通りの1日てしたが

いい夫婦の日なので~
軽くおねだりもしましたが
夫が私の大好きなスイーツを買って帰ってきてくれました゜+。(*′∇`)。+゜

RIMG0073.jpg

Fruitscake Factryのイチゴ・かぼちゃ・梨・柿のタルト♪


美味しいモノを食べると基本的に幸せな気分になっちゃう私ですが(´∀`)

結婚記念日でも付き合った記念日でも
いい夫婦の日でもよい夫婦の日でも
なんでもいいんですが~

2人でいるってことは幸せね(*´∇`)って思えて
今があることは当たり前じゃない素敵な事☆って思えて
相手にも一緒にいてくれてありがとう~

って意識できる日があるということは
普通の夫婦にとってはなかなかいい事だと思います(´∀`)

あんなこともこんなことも色々あったって
1年中1日1日を+-して
結局+がいっぱいなら
夫婦はやっぱりいいんですよ♪
ということなんですかね~(*/∇\*)









テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment