1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のランチ
今日は午前中だけの仕事だったので
お昼で仕事をあがって
珍しく休日出勤していた夫と合流♪

夫がいつも
「おいしいんだよ~(´∀`)」
と言っている定食屋さんに
連れて行ってもらいました

RIMG0150.jpg

「銀星食堂」です(^-^)

夫の一番のおすすめ
「チキンカツ定食」を食べました♪

RIMG0152.jpg

このボリュームすごいでしょう~
でも~とっても美味しくて
ほとんど残さず食べちゃいました(>_<)

お肉がとってもジューシーで柔らかいんです♪

夫は土曜日限定の「チキンソテー定食」を注文

RIMG0154.jpg

これもとても美味しくて
夫もばっちり完食してました☆

またタイミングが合えば
連れて行ってもらいたいと思います♪

今度は絶対オムライスを食べるo(^-^)o


ランチの後は
お留守番をしていた息子を実家に迎えに行って
膝の手術で入院している
DROPS SURFのYUMIちゃんのお見舞いに行ってきました

手術は無事終わったようで
足以外は元気そうだったので
安心しました(*´∇`)

RIMG0159.jpg

一緒に連れて行った息子は
恥ずかしいのと楽しいのとで
ふざけちゃって大変でした(-_-;)lllll

RIMG0155.jpg

おもしろキャラ満開( -_-)

YUMIちゃん
まだまだ不自由な生活が続くし
リハビリとかも大変だと思うけど
頑張ってねo(^-^)o

また一緒に海はいろうね~♪

退院して落ち着いたら
今度はお家に遊びに行きます(´∀`)


さあ~て、
明日は太平洋か日本海か
もしくはノーサーフ!?

夫は結構悩んでます(゜U。)?


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

