1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
21

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おおきくなったね(´∀`)
201112202342000.jpg

今日保育園で身体測定があったようですo(^-^)o

本来の1歳児クラスになってから5ヶ月
身長が4cmも伸びまてました☆

服が小さいはずですよね~

まあ体重もかなり立派なものですけど(・_・|

当たり前なんですが
確実に成長している息子に感動ですヽ(´▽`)/


ここ1ヶ月は
私の仕事が忙しくて
実家に息子を頼む事がほとんどという
異常事態が続いてます...

息子も夫もそろそろ限界ですが
逆に仕事も架橋に入り
私的に八方塞がりな感じになっちゃいました(ノд<。)゜。

友達が私みたいだったら
「仕事は他の人でもできるけど
 コドモの母親はアナタしかできないよ~(T_T)/」
とかいうと思いますが

わかってるけど
どうにもならない状態になるときって
あるんですよね、実際(-_-;)lllll
ってまさか自分がそうなるとは思いませんでしたけど....

とりあえず年内は
なんとか家族に無理を言ってお願いをして
やり遂げたいと思います|(-_-)|

夫にも息子にも両親にも
たくさん迷惑をかけちゃったので
来年はたくさん恩返しすることを誓います♪


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment