1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます
みなさん2012年ですねo(*^▽^*)o

今日はまずおばあちゃんにご挨拶をするために
息子と親戚のうちに行きました

お正月らしくお雑煮をごちそうになりましたよ♪

RIMG0356.jpg

そして午後は家族3人で
北海道神宮へ初詣に行きました

RIMG0367.jpg

RIMG0371.jpg

RIMG0372.jpg

今年1年
家族みんなで楽しく元気に過ごせるように
そして
今年も素敵な人々や波に出会う事ができますようにと
神様にお願いしてきました(*´∇`)

そして~
夜はみなんですき焼きです

夫が忘年会のビンゴ大会で
4等をあててくれたので
新年早々贅沢な
平取産霜降り牛肉をいただきましたヽ(´▽`)/

RIMG0324.jpg

IMG_0618.jpg

RIMG0373.jpg

年末からずっとおいしいものを頂きすぎて
いつものことですが
食べ過ぎです(-_-;)lllll

まあお正月まではよしとしますか~


2012年

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o





テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

