1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
04

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

入会☆
あっと言う間にお正月休みが終わり
今日から夫婦で仕事初め|(-_-)|

私はタップり残業だったんですが

夫は早速新年会で
いい感じに酔っぱらって帰ってきて
「いや~うちの息子はカワイイね~」だって...

幸せそうでなによりです(/_\;)

そんなこんなで
我が家のお正月休み後半ですが
新年を迎えて2日の日は
私は箱根駅伝見てました☆

何年か続けてみてたら
すっかりはまってしまって
今年も目をウルウルさせて
家事をしながらテレビに夢中でした(´∀`)

夫は1人初乗りに行きました☆
いつもの日本海ポイントで
サイズ 胸 
メローな波で楽しくサーフィンできたようです♪
海をあがったあとも
みんなでわいわいお話してて
それも楽しかったみたいで
ご機嫌で帰ってきましたヽ(´▽`)/


そして昨日は朝から夫婦でYOGAに行きました

RIMG0383.jpg

私は2回目、夫は29日も行ったので3回目です

今回も90分間
汗がダラダラ超ハード~

ですがこれがもう気持ちいいんです♪

夫は体験が終わるので
帰りに正式に入会しましたo(^-^)o

RIMG0379.jpg

私も週1回くらいで通ってみようと思ってます♪

2人で健康的なカラダを手に入れるために
頑張ってみますね( ^∇^ )ノ”

いろいろデットクスされたので
何を食べようか迷いましたが
スープカレーを食べて帰りました

RIMG0384.jpg

代謝がよくなってるので
夫は特に汗がだらだら(笑)

なかなか美味しかったです♪

来週も2人でレッスン行ってきま~す


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment