1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
09

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3連休
土曜日からの3連休
我が家はなかなか充実したお休みを過ごせました♪

楽し過ぎてあっという間の3日間だったので
1日ずつアップしますヽ(´▽`)/

まず今日は家族3人でトミカ博へ行ってきました☆

RIMG0436.jpg

息子が興味を持ちはじめている
救急車と消防車などの緊急車両がテーマなので
息子のテンション↑↑

RIMG0421.jpg

RIMG0432.jpg

RIMG0428.jpg

あまり広くない会場ですが
何周もまわって
2時間近く滞在しました(/_\;)

RIMG0444.jpg

最後にお買い物もばっちり☆

って息子用のミニカーは1台で
お父さん用のミニカーが4台って(-_-;)lllll

やっぱりまだまだお父さんが夢中です....


そして今日のランチは
新さっぽろのチキンペッカー

RIMG0461.jpg

RIMG0465.jpg

RIMG0464.jpg

初めて食べたんですが
とても美味しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

油っぽくないので
子どもにも食べさせやすいですし
全然くどくないのでさらっと食べれちゃいます

ちょっと早いですが
今年のクリスマスは
こちらのチキンに決めました♪


さあ明日は
仕事的にとっても大事な日☆

まあひと波乱もふた波乱もあると思いますが

この週末に
家族や大切な人たちと
楽しく過ごして蓄えたパワーを持って頑張ったら
絶対大丈夫な気がしてきましたヽ(´▽`)/

では3連休ネタの続きはまた後日に♪

おやすみなさい(*´∇`)



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment