1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
19

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年のテーマはスキンケア☆
今日は15時からお仕事だったので
久しぶりにのんびりとした朝を過ごせました(*´∇`)

息子とは登園ぎりぎりの時間まで
一緒に遊んで
息子を保育園に送ってからは
お家でお洗濯とお掃除をしましたo(^-^)o

お昼頃にはおウチをでて
仕事の前に大丸へ☆

化粧品があれこれいっぺんになくなってしまったので
愛用のボビーブラウンに寄りました(´∀`)

RIMG0528.jpg

最近お肌の乾燥とくすみが気になっていたので
スキンケアとカバー力を重視して
なんとかして(>_<) っとお姉さんにお願いして
色々相談にのってもらいました

RIMG0526.jpg

まずはスキンケア系

RIMG0534.jpg

今年の私のテーマの一つは数年手を抜いていたスキンケアなので
いつも使っている化粧水に美容液とアイクリームを
足してみることにしました

ファンデーション系はこちら

RIMG0533.jpg

基本はいつもBBクリームとパウダーですが
さらにコンシーラでカバーして
パウダーを新しいものに変えて
よりしかっりかつナチュラルに仕上がるようにしてもらいました

そしていつものアイライナーと

RIMG0538.jpg

ヌーディーカラーのリップとグロスです☆

RIMG0540.jpg

今の季節はお外の乾燥が
さらにお肌の乾燥とくすみを生むそうで
結構残念なお肌の状態になってます(/_\;)

年を重ねると
今までよりももっともっと
手をかけてあげないと
どんどん衰えていっちゃいますね...

ケアの時間を意識的にとるようにして
もっと努力をしていかなきゃいませんね(-_-;)ll

新しいお化粧品が増えると
それだけで気分があがります☆

明日の朝のメイク時間が楽しみですヽ(´▽`)/







テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment