1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
22

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日曜日
あっと言う間の一週間で
もう今日は日曜日です(/_\;)

昨日は私が1日仕事で
夫が息子とお留守番をしてくれていたので
今日は私が息子とお留守番をして
夫は1人自由にYOGAへ行きました♪

397431_215757621847743_100002405190867_459977_2141421728_n.jpg

山か海も考えたようですが
急に気温が上がって雨も降って山はいまいちだし
海もいい情報がなかったようで
ヨガへ行くことにしたようです(´∀`)

「今日は一番暑くてキツかった(ノд<。)゜。」
っとぐったりして帰って来ましたが
気持ちよかったようですがすがしい笑顔でした☆

夫もヒトのことは言えず
結構Mのようです(ρ_-)ノ

お留守番の私達は
のんびり絵本を読んだり
最近息子的に流行っているジグソーパズルをしたり
走ったり抱きついたりたまに怒ったりなどなどしながら
平和な日曜日を過ごしていました(*´∇`)

明日からの1週間もなかなか忙しそうですが
全力で頑張りますo(^-^)o


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment