1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
26

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お誕生日☆
昨日は久々の平日休みだったので
息子とイーアスのボーネルンドに遊びに行きました♪

RIMG0550.jpg

RIMG0541.jpg

全身全力で遊んでくれたので
連れて行った甲斐がありました(*´∇`)

お昼ご飯だから帰ろう~
といっても全然聞こえない振りで~
最後はギャン泣きしているのを抱えて
退場してきました(^o^;

すごく楽しかったみたいなので
今度またゆっくり連れて行ってあげたいと思います♪


そして昨日は夫のお誕生日☆

夜は軽くパーティーをしましたヽ(´▽`)/

RIMG0573.jpg

夫がここまで「お父さん」になるとは
たぶん私も含め
だれも思っていなかったと思いますがσ(^_^;)

私達にとっては
とってもいいお父さんにどんどんなってきてます♪

よく子どもが育つのと同時に親も育つと言いますが
まさにそんな感じ(´∀`)

RIMG0565.jpg

40年間自分の為に生きてきたので
残りの半生は家族の為に
(+でもやっぱり自分の為も大事ですけど..)
生きるというのもいいでしょう(^-^)


いくつになっても
1番そばにいて
喋ったり怒ったり笑ったり色々してますので
これからも仲良くしましょうね~(*´∇`)

あなたが幸せにいられるように
精一杯努力することを
今年も誓います☆

お誕生日おめでとう♡



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment