1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
27

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

我が家のシルバーウィーク~その3
シルバーウィークも最終日です!

前日、道南からの帰り
力尽きて 鵡川の道の駅で車中泊した私たちですが
鵡川の道の駅では噂通り超快適な車中泊ができましたo(^-^)o

道の駅に併設されている入浴施設は
少し古いけどサウナもあり22時まで入浴OKだし
サーファーには関係ないけど
朝風呂もやっていて
朝6時から8時までお風呂に入れます♪
夜  外で焼き肉してそのまま寝ちゃっても
朝風呂でサッパリできちゃう!

そして、道の駅の駐車場は
国道沿いではないので  
車中泊していても静かで
しっかり爆睡できちゃいますヽ(´▽`)/
そんな環境だからか
キャンピングカーなど
たくさんの人泊まってました!!

で、翌朝も私たちは朝5時に起きて浜厚真へGo!!!

サイズ 腿腰
オフ  
一見面よく見えるけど 
だらだらで割れにくい波

CIMG9478.jpg

この日も夫は張り切って入水♪

CIMG9483.jpg

私は。。。
車の中でまたまたCHAPとGRACEと2度寝( -_-)

で、見た夢は。。。

夫に

「私だって海に入りたいのに・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。」

って涙ぐんでる夢だった。。。。

ホームポイント浜厚真の魔力かしら。。。
面のいい 適当な波を見たせいかしら。。。
いつものみんながいたせいかしら。。。

宮崎行っても、他のポイント行っても
そんなことなかったのにな~

まだまだ海に未練があるみたいね~

がっつり波乗り中毒患者だ( ̄ロ ̄;)

あと半年ちょっとの我慢、我慢!!!

ウエーブホリックはそう簡単には治りませんわ(ρ_-)ノ

そんなこんなで、
おまけに  道南トリップの写真をもう少しアップ♪

↓スノーボーダーTSURUくん
CIMG9434.jpg

↓同じくTSURUくん
CIMG9435.jpg

↓HANAIKAICHO
CIMG9447.jpg

↓最後に夫☆
CIMG9462.jpg

以上でした( ^∇^ )ノ”

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment