1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お鍋の会
先週の土曜日は
我が家にサーフ仲間が集まって
お鍋の会をしましたヽ(´▽`)/

RIMG0579.jpg

今回は坦々胡麻鍋です♪

RIMG0582.jpg

会のメインテーマは
「厚真育ちくんの初海外サーフトリップについて」
のはずだったんですが
波乗りの話は1/10くらい( ̄~ ̄;)?

まあ色々あったみたいで
聞いてる方はなかなか楽しめました(´∀`)


そしてなんと
夫にサプライズのお誕生日ケーキが゜+。(*′∇`)。+゜

RIMG0586.jpg

コートドールの美味しいチョコケーキでした♪

みなさんありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


息子ははじめたくさん大人がいたので
少し静かにしてましたが
すぐ馴染んで笑顔満開のご機嫌ちゃんになって~

RIMG0584.jpg

芸も披露するなど大はしゃぎ(^o^;

私は昨年末の忘年会にも参加できなかったので
久々に仲間と楽しい時間を過ごせて
楽しかったです☆


ぜひまたみなさん遊びに来てください(´∀`)






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

