1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY VALENTINE'S DAY
土曜日の夫が行った海は
日本海のいつものポイントです

写真

サイズは腹胸くらいあったみたいですが
寒いし波もイマイチだしと
テンション↓↓で帰ってきました(/_\;)

まあそんな日もあります~


そして今日は VALENTINE'S DAY♪

偶然お休みだったのですが
手作りチョコを作ったりする訳ではなくて~

朝から1人で
morning YOGA lessonへ行きました♪

RIMG0637.jpg

今日もハードなBIKRAM YOGA

やればやるほどキツくなる~
今日は途中で痛くて泣きそうになった(ノд<。)゜。
それでも日々進歩があって
それが楽しくてヤバいです|(-_-)|

そして午後は約4ヶ月振りに美容室へ行ってきました(´∀`)

念願のボブにTryです(*/∇\*)

RIMG0640.jpg

髪を束ねれない長さは何年振ぶりだろう~
7年くらいかな~
春へむけて
カルくていい感じです゜+。(*′∇`)。+゜


忘れてませんよ
VALENTINE'S DAY☆

最近の夫用チョコは
キットカットとかのファミリーパックが2袋だったりしたんですが~

今年はちょっとしっとりチョコケーキにしました(´∀`)

北区のスイングキッチンにて
夫用と
RIMG0643.jpg

お父さん用
RIMG0642.jpg


ついでに女性チーム用に
スイングロールと
RIMG0644.jpg

王様のプリン♪
RIMG0645.jpg

私達は夫婦なので
愛の告白的なことがある訳がないですが
それでもやっぱり
VALENTINE'S DAYという日は
お互い好きでいることを伝える日だったり
好きでいてくれていることに安心できる日なのかもしれないですね☆

みなさんはどんな1日でしたか(^-^)?




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

