1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パウダー三昧
今年の夫は
とっても元気で
海も山もヨガも
とにかく頑張ってます(^-^)

先日はニセコまで行きました

前ノリしてお知り合いの焼き鳥屋さんにお邪魔して~

IMG_0760.jpg

ちょっと寝て起きたら
とってもいいお天気で
朝イチから山へ☆

IMG_0772.jpg

先週ご一緒したPYONくんとニセコ在住のTETSUくんと
パウダー三昧したそうです(*´∇`)

今回はお約束の写真も撮ってきてくれましたよ~

IMG_0780.jpg

IMG_0779.jpg

ずいぶん楽しいようで
今週末も山に行く予定だとか(-_-メ)?

あら?でも
なんだか最近ずいぶんお一人で楽しんでいる時間が
多いような( ̄^ ̄)?

なんか最近ちょっとさみしいわ~なんて
まっきっと私の気のせいだと思いますが~
家族第一のお父さんのはずですからね|(-_-)|

うんうん、来週以降の活躍に期待です☆


なんだか今日も雪が降ってて風も強くて
まだまだ真冬みたいですね...

スノーボーダーにとっては当たり年ですが
サーファーにとっては
春が遠いちょっと残念な年ですね(ノд<。)゜。

暖かくなって早く海に入れるといいな~


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

