1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

14歳☆
木曜日に出張からやっと帰ってきた夫は
金曜日、ちょっといたな~と思ったら
土曜日には今度はお泊まりスノーボードツアー( ̄~ ̄;)

DROPS SURFのスノーボードキャンプに参加してきたようです

426919_242754689148036_100002405190867_520890_1490344924_n.jpg

今年はトマム

スノーボードも楽しんだようですが
帰ってからの話は
「みんなスノーボード上手いな~」という一言以外は
飲んでたときの話ばかりでしたけど(・・?)

飲みにトマムまで行った感じ??

多分そうだと思います|(-_-)|

でも楽しかったみたいでよかったです♪
DROPS SURFスノーチームの皆様お世話になりました(*´∇`)


そして今日はCHAPの誕生日でした

RIMG0010.jpg

今日で14歳☆

耳が遠くなって背中が丸くなったけど
まだまだ元気なお嬢様です(*´∇`)

今日はせっかくの誕生日なのに
あまり得意じゃない息子に
1日中追っかけられて
ちょっと気の毒な1日になっちゃったかなσ(^_^;)

GRACEがやってきて
息子が生まれて
本当は1番人肌好きなのに
だんだん1人で過ごす時間が長くなったCHAP

本当はもっともっと抱っこしてあげたいのに
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。っと思っても
なかなかできないジレンマ...

色んなこと思ってばっかりいないで
私はひとりひとりみんなの母なんだから
もっともっと頑張らなきゃダメだナ(>_<)




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

