1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
今週末も夫は連日海へ行ってました~♪

土曜日は浜厚真へ
サイズ 腿 オフ
パワーのない波

いまいちだったみたいで
最近には珍しく昼には帰宅してました

で、私は仕事だったので
お家では夫が久々「主夫」業務をしてくれました♪
お掃除色々とお洗濯☆

私が帰ったらお家はピカピカ☆

気持ちいい~ヽ(´▽`)/

月1なんて出し惜しみしないで
もっとしてくれていいのにね~
私なんかよりよっぽどきれいにするんだから~

まあ、それが月1回でも
やると夫は「やったゼ!!o( ̄ ^  ̄ o)」的に威張ってますケド。。。

よいパパ的にはもう一息でしょう(ρ_-)ノ

で、日曜日はDROPS SUGIさんと一緒に
太平洋を東に走りました

そして今年初の某河口ポイントで
こんないい波に出会いましたe(^。^)g_

CIMG9537.jpg

サイズ 胸肩
弱オフ 面良し
ホレホレ♪

CIMG9538.jpg

ここではDROPS TEAM大集合☆

CHIBAくん、KOSUKEくん、NOZOMI、B.B SACHIKO

そして TEAM 侍 YUくんも一緒にセッションしたようですo(*^▽^*)o~♪

全員入水のため、ライディングの写真ありませんが
みんなホレホレ☆、キレキレ☆の波乗ってたようです♪

で、ポイント移動して
太平洋 某ポイント

サイズ 胸
弱オン

CIMG9540.jpg

ここでも良い波いただいてきたようです♪
ローカルのみなさんお邪魔しました、ありがとうございましたm( _ _ )m

CIMG9542.jpg

本日のお仲間 SUGIさん、CHIBAくん、YUくん♪

CIMG9553.jpg

そして、最近話題の
CHIBAくんの洗髪シーン♪

CIMG9551.jpg

爽やかなのか( ̄~ ̄;)??

CIMG9550.jpg

その爽やかさの裏側は“。。。o( ̄‐ ̄*)

内緒です|(-_-)|

ともかく、今週も楽しい旅できたみたいです♪

週末になると波が悪い~
っていう年もあるのに
今年はホント週末サーファーも楽しめる年ですね!!
神様来年もいい波お願いします(>_<) !!

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

