1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日曜日の波
今日はもう日曜日

やっぱり最近
平日は息子と一緒に寝ちゃう事が多くて
更新できずに
あっという間に週末になっちゃいます(/_\;)

は~
もう今週も日曜日ですか(☆。☆)

今日は夫が6週間ぶりに
海へ行きました(^ー^)♪

太平洋に向かったのですが
思いのほかサイドがキツかったようで
浜厚真からポイント移動して
渋々1ラウンドして帰ってきたようです( ̄~ ̄;)

サイズ 腰腹
ダラダラ系

6週間もサーフィンしてなかったので
全然乗れなかったらしく
帰ってきてからも機嫌ワルワル( ̄ロ ̄;)

最後に海に行った時は
「ヨガ行ってからは調子いいわ~(^-^)」
って言ってたのに
今日は残念だったみたいです...

昨日は私が仕事だったので
1日家で息子の子守りをしてたし
「今週はいまいち面白くない(-_-メ)」
系な捨て台詞を残して
もう寝ちゃいました...

息子もおおはしゃぎの週末で
おやすみ3秒だったので
もう爆睡...

私も朝型に切り替え中なので
そろそろ寝ようかな~

起きてるとわがままで
「魔の2歳児」満開の最近の息子ですが
寝てる時は赤ちゃんの頃と変わらない
カワイイ寝顔(*´∇`)



ふ~
明日から新年度がスタートしますね

私の職場はいつもは新年度なので~
という雰囲気はないんですが
今年は珍しく新しく入ってくる人がいるので
ちょっと緊張します(・_・|


明日からまた気持ち新たに
頑張りましょう゜+。(*′∇`)。+゜

まずは明日絶対に早起きします☆



スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

