1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
12

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

道北SURF MEET♪
先週末 留萌で「道北SURF MEET」という大会がありました♪

以前から参加したい♪って思っていたのですが
なかなかできなかったので
今年こそ!と夫がエントリー☆

前日からはりきって留萌入りした私たち(^^)v

大会前日は前夜祭でした♪

大会主催者の3人☆

CIMG9572.jpg

超アウェイで若干緊張していた私たちです。。。( ̄~ ̄;)/

だって~主に集まっていたのは稚内、旭川のサーファーで。。。

でも、ぽつりぽつりと知ってる顔が集まってきて
どんどん盛り上がりました~

ムラサキチームも来てました♪

CIMG9577.jpg

北は稚内から南は函館、
さらに日本海チームから道東チームまで
最後には全道のサーファーが集まってましたo(*^▽^*)o~♪

普段、海でしか会ったことのない人もたくさんいたし
札幌のサーフナイトとも違う雰囲気で
とっても楽しかったです(о^∇^о)

ゲストも来てました~

CIMG9573.jpg

で、私たち車中泊だったんですけど
その車内が2次会の会場になって~

ハイエースの後ろで大人5人~
飲み会しちゃってましたヽ(´▽`)/

寝たの3時すぎです。。。。。
みんな飲み過ぎです。。。。。

で、大会当日起きてみると~
強風でサイズアップ!!
セット頭オーバー~
バイヤーな波\(*⌒0⌒)b

夫はオープンクラスにエントリー☆

CIMG9584.jpg

2日酔いなはずですが。。。|(-_-)|

CIMG9589.jpg

奇跡のラウンドアップ!!!!!!!!

CIMG9610.jpg

で、2ラウンド目☆

CIMG9593.jpg

残念でした~
3位で2ラウンド敗退でした~
来年はがんばってください(ρ_-)ノ

CIMG9611.jpg

DROPS TEAMから唯一 一緒に参加のKUBOCCHI☆
Sクラスでエントリー

CIMG9601.jpg

RISHIRI WAVE TOSHIYAさん、PEACE CHIIさん他
参加者も含め大会に関わる全ての人々が
み~んなあったかい人たちで
本当に楽しい大会でした\(^O^)/
是非来年もお邪魔させていただきたいです☆

もちろん飲み会から♪

おまけは
帰りはデザートSURFで
仲良しスノーボードチームと
途中のポイントに入水

CIMG9618.jpg

セット胸
サイド 弱
ちょっと割れにくい波
それでも日暮れで沢山のれました(^ー^)♪

明日は今週末の波乗り日記をアップします~


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment