1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAWAI.5
ハワイのお話続きです☆

食い倒れ(!?)ドライブの日はまだまだ続きます(´∀`)

ノースショアをどんどん進むと
シュリンプが食べれる屋台がたくさんあるんですが
なかでも人気のこちら

RIMG0193.jpg

ロミーズさんに寄りました♪

RIMG0200.jpg

RIMG0199.jpg

ガーリックシュリンプと塩ゆでシュリンプ☆

ここのエビは養殖ですが
本当に朝釣ったエビなんですって〜
(他は微妙という噂も....)

新鮮なのでやっぱり美味しかったです(^-^)
私はガーリックの方がやっぱり好きかな〜
でもクドくて量は食べれませんけど(^o^;

その後はオアフ島の東海岸をドライブしながら
ワイキキに帰ってきたんですが
私と息子はお昼寝タイム...
せっかくキレイなポイントが多いのに...

目が覚めてワイキキに近づいてから
ココとココは寄ってってガイドさんにお願いしたのが

レナーズベーカリーとにじ屋マーケット

RIMG0203.jpg

RIMG0205.jpg

レナーズのマラサダは
ちょっと待ってからできたてを買って
ホテルに帰ってから速攻食べたんですが
今回の旅のベスト3に入るくらい美味しかった(*/∇\*)

RIMG0207.jpg

できたてだからか
前食べた時よりおいしかった気がする♪

言わないとできたてじゃないのをくれたりするみたい
ガイドさんが頼んでくれたので
できたてをいただけたようです
ガイドさんに感謝♪

そしてにじやマーケット

日本人や日系人のための
日本食のスーパーです

RIMG0201.jpg

普通に日本と同じ食べ物やお菓子が置いてあるし
お弁当やお惣菜も
ABCストアとは違うよね〜

RIMG0210.jpg

買ってきたお弁当を夕食に食べたんですが
両親も息子もかなりいい顔して食べてました(^-^)
やっぱり日本食ですね〜

親や子どもは外国の食べ物が続くことで
結構ストレスを感じてたみたいです

海外に来たら海外の物を食べよう♪
と思う気持ちも少しありますが
それがストレスになるようなら
無理しないでもっと日本食を食べて
旅のストレスを減らした方がいいですよね

次はホテルじゃなくて
過ごしやすい
コンドミニアムがいいかな〜

子連れは初めてだったし
ドンキとか白木屋とかにも行ったことがないけど
今度行く時はそういう所も利用して
ちょっと違った過ごし方を考えてみたいな〜と思ってます

って今度がいつかわからないですけどねσ(^_^;)

なんか本当にこの日は食い倒れ的な1日でしたね...
ガイドさんがいるからどんどんリクエストも叶っちゃうし☆


この次の日も私たちあと2食
ハワイの有名な食べ物食べちゃってるんですよね゜+。(*′∇`)。+゜


では次もお楽しみに♪

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

