1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAWAI.7
今日は蒸し暑い1日でしたね

息子は家でも保育園でも
毎日汗だくです(ρ_-)ノ

う〜ん
あの楽園ハワイの日々から
気づくともう1ヶ月近く経ってるんですね...
忙しいとあっという間に月日が流れるので
気づくとびっくりすることよくあります(^o^;

ハワイ最終日は
嬉しいことに飛行機が昼出だったので
10時くらいまでホテルで遊べました♪



RIMG0282.jpg

8時半くらいにラグーンに行ったら
さすがに人が少なくて
ほとんど貸し切り(・_・|

それでも最後の水遊びを満喫できました♪

帰りの飛行機はさすがに着くまで爆睡とはいかず
2時間くらいで起きちゃったので
結構辛かったです...

RIMG0298.jpg

テレビをみたり本を見たり
お菓子を食べたりふざけたり
なんとか成田まで
ごまかしながら過ごしました...

時差もあり成田では一時グズグズでしたが
こどもならではのからっとした感じで復活して
最後はこの笑顔☆

RIMG0306.jpg

いい顔みせてくれましたo(^-^)o

今回泊まったのは
ワイキキとアラモアナの間にある
ヒルトンハワイアンビレッジです

RIMG0046.jpg

RIMG0048.jpg

部屋指定はしなかったので
オーシャンビューではなかったですが
ホテルの目の前で波乗りができるという
サーファーには最高のロケーションでした゜+。(*′∇`)。+゜

私も今年はマイボードを持参して
毎日とはいきませんでしたが
5泊中3日は1人で5時半に起きて
ボディーボードしてきました♪

息子が起きるまでなので
だいたい1時間から2時間ですが
腹胸くらいのイージーな波で
ほんと毎日幸せでした(*/∇\*)

ヒルトンのホテルの敷地の中には
コンビニやスタバ、お土産屋さんブランドショップと
お店がたくさんあるし
ホテルで飼ってるペンギンやフラミンゴ、鯉などがたくさんいて
噂通り息子的にもココでよかったと思います♪

あ〜あ
帰ってきてからまだ1ヶ月なのに
また行きたいよ〜(ノд<。)゜。

いつも仕事やなにやらで忙しくしている私なので
家事もなんにもしないで
ず〜っと息子と一緒にいることなんて
普段は全然できてない

でも旅行中の1週間は
基本なんにもしないし幸せ気分だから
ゆる〜くの〜んびり息子とむかいあうことができてたので
親子関係にとっても
とても貴重な時間になった気がします☆

息子も帰国後
正直なんか落ち着いて
朝保育園で上手にバイバイできたり
お風呂で頭を洗うの嫌々言ってたのに言わなくなったり
最近はトイレまで上手に行くようになって
オムツがはずれそうなくらいお利口になったりして

なんか満たされた感じです(^-^)

まあ裏を返せば
普段はあんまり満たされてなかったようですね
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

旅行中一番心配していた
風邪とか怪我もなかったし
本当に7日間楽しく過ごして帰ってきました♪

家族と行くのは初めてだったので
今回こうして家族と過ごすハワイの楽しみを知った感じです☆

今度行く時は
夫も入れて家族3人かな♪

「俺はサーフィンしたいからハワイはな〜」
と軽く断られましたが
いつかみんなで絶対行きたいです(〃∇〃)☆

たっくさんたっくさん
私達家族を癒してくれた
ハワイの太陽・風・波・フードそして優しい人々♪
全てに感謝の気持ちを捧げます









スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

