1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
05

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
先週末はとっても天気がよかったので
私が休みなことをいいことに
日曜日と月曜日2日続けて
息子に思いっきり水遊びさせたら
火曜日には熱をだして
全然保育園に行けない
悲しい1週間になっちゃいました(ノд<。)゜。

金曜日にはだいたい復活したんですが
咳が少し残っていたので
今週末はさすがに海には連れて行けないな〜って感じで
いつものごとく夫だけが海に行きました(ρ_-)ノ

今週末は2日ともこちら

430330_254380931331618_1101816228_n.jpg


土曜日は腰くらいで
まだまとまってなく
なんとかできた感じでしたが

今日はほどよくまとまって
胸くらいの良い波で遊べたそうです☆


あ〜あ〜
お母さんになると
なかなか思うように海に行けないわ....

実際かなり葛藤します・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でもいちおう頑張って母の自分が勝つんですが
夫だけが海に行ってしまうので
まあ八つ当たりしますよね↓↓

でも、
そんなことしてもしょうがないな〜と思って
頑張ってつよがって
「1人で行ってもいいよ〜いってらっしゃい〜」
と笑顔で言ってみたりするのです( -_-)

子どもが風邪を引いてしまったので
海に行くのを我慢するのは
当たり前の話なんですけど...

それでもBBしたくなっちゃうんですよね(>_<)

まあっ
この我慢がいつか良い波に出会わせてくれると信じて
明日からもまた頑張りますo(^-^)o




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment