1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
みなさんは今週はお盆休みですか

我が家は2人ともお盆休み的な連休がないので
今日もいつもと変わらずお仕事でした( -_-)

波もいいみたいだし
連休の人いいな〜

我が家の週末はというと
なんと〜
金曜日に息子が2週連続の発熱( ̄□ ̄;)!!
しかも40℃越え...

熱は一晩で嘘みたいに下がったんですが
実家の冷たい視線もあり
私はまたしても
海に行けない週末でした↓↓

あっ夫は行きましたよ2日とも(^o^;

両日とも浜厚真☆

土曜日は
サイズ胸
オフ中

日曜日は
サイズ腿腰
弱オフ

どちらもまあまあ系で
楽しく波乗りできたみたいです♪

平日の良い波を横目で見て
フラストレーションが溜まっていたので
スッキリしたみたい

先週に引き続き
お母さんは我慢我慢(/_\;)


でも昨日はお盆らしく
近所のお祭り&盆踊りに行きました♪

RIMG0615 - バージョン 2

RIMG0623.jpg

RIMG0633 - バージョン 2

わたあめやヨーヨー釣りに盆踊り

お祭りってやっぱり楽しいわ(´∀`)

短い夏の貴重な思い出の1ページになりました♪

今日は1日雨だったけど
明日は晴れ☆

明日も仕事頑張ろう〜っと♪



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

