1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デート♪
今日は
いつもの浜厚真が腹胸くらいとの
素敵な情報もありましたが〜
貴重なお盆休みなので
息子と1日デートを楽しみましたo(^-^)o

テント番のばあばを連れて
白石区の川下公園へ行きました♪

以前はずっと怖がってばかりだたのに
最近急に遊具に目覚めた息子

今日はこのBig遊具に燃えてました(^o^;

RIMG0651_20120815230344.jpg

付いて行く私も結構怖い...

RIMG0646.jpg

で、この遊具、網を登ったはいいけど
登った先は...
裏もこんな感じの上級遊具(☆。☆)

RIMG0647.jpg

2歳の息子にはちょっと難関でした...

RIMG0650_20120815230344.jpg

仕方がないので
この網のトンネルをおだてながら渡らせて
なんとか降りれたけど
結構ヒヤヒヤしました(^o^;

でも〜
さらにもう1回チャレンジして
「うん、お兄ちゃんになったヽ(´▽`)/」と威張ってました(^o^;

RIMG0652.jpg

RIMG0654.jpg

お弁当をたべている間に
ちょっと曇っていた空が晴れて
お目当てだった水路での水遊びもできました♪

RIMG0655.jpg

hu---
息子と1日遊ぶと疲れるわ〜
仕事の方が全然楽かも( ̄~ ̄;)

でも、天気もよくて
とても楽しい1日が過ごせて
ほんとよかったナ
私も楽しかった♪


ところで〜なんか〜
夜の風が冷たくなってきましたね。。。
北海道の夏はもう終わりかな(・・?)

ちょっとさみしいかも。。。


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

