1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋のプチトリ〜パート1
先週の日曜日から
2泊3日で八丈島へ行ってきました(^-^)

RIMG0780.jpg

夫は土曜日も休みだったので
土曜日からの3泊4日

でも夫が入った土曜日は
波がなくノーサーフだったんですって(T_T)/

あら、大変(・_・|
と思ってましたが
翌日の日曜日は夫の予想通り
大潮でサイズアップ☆

潮目で腰〜胸の良い波がありました♪

RIMG0788.jpg

私が着いた頃は
もう満ちかけていたので
ちょっと割れにくかったんですが
それでも十分遊べました(´∀`)

入ったのはタコスポイントですが
写真は満ち満ちのカイザーポイント

RIMG0791.jpg

大潮なのに結構満ち過ぎまで遊んでしまって
女子の私には
ポイントから車までの道のりが超ハード( ̄□ ̄;)!!

夫にも怒られ半泣きでした(>_<)

それでも
着いたその日からちゃんと遊べて
十分満足♪

波乗りの後は
近くの無料温泉に行って
のんびりして〜

夜ご飯は宿のご飯で
八丈島名物の「島ずし」

RIMG0796.jpg

私はお寿司NGなので食べれませんでしたが
夫は美味しそうに食べてました♪

気温も水温も高かいので
夫はトランクス1枚
私は水着にラッシュで
身軽に気持ちよ〜くサーフィンできました(^-^)

たくさん飲んでたくさん笑って〜

2日目に続きます....

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

