1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

家族の平和な休日(´∀`)
今日は風が強く
海はよくないよね〜ってことで
珍しく朝からのんびりだった我が家(^-^)

私はずっと気になっていたのにできなかった
家中の掃除を気が済むまでして
超スッキリ

息子は珍しくお家にいる私達に
テンション(о^∇^о)↑↑↑

夫にからんで
意味わからないことで大笑いしたり
走り回ったり
楽しそうでした♪

そしてお昼は
家族3人でLunchに行きました♪

人気のスープカレー屋さん
TASHUKI  龍祈 桑園店

RIMG0939.jpg

昔から1番のお気に入りなんですが
すすきののみの営業となってしまってからは
なかなか行けなくなってしまっていたので
車で行ける桑園店のオープンは
私達には朗報でした♪

夫は定番のチキンをオーダー

RIMG0934.jpg

息子もお子様カレーを頼んで
スープカレーデビューです(^-^)

RIMG0936.jpg

2歳の息子にスープカレーはどうかな〜と思ったんですが
出汁のきいたカレーのスープは旨味たっぷりで
ご飯にかけてご飯は全部食べました☆
お肉や野菜も食べられるものは全部食べて
意外と美味しそうにたべててよかったですe(^。^)g_

久しぶりに食べた龍祈のカレーは
期待通り美味しかったです♪

RIMG0937_20120909205256.jpg

RIMG0938.jpg

今日は久しぶりにのんびりとした休日でした(´∀`)

実際私...
仕事をしつつ遊びもやりすぎてるので〜
しなきゃいけないことも後回しにして
結構ぎりぎりの毎日を送ってるので
今日みたいな休息日は本ト貴重です(^o^;

息子のおふざけに怒ったりもしましたが
家族3人でくだらないことに笑いすぎた
とってもいい1日でした(〃∇〃)☆







テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

我が家も昨日は1日家にいました。かなり朝からのんびりモードでしたよ。そう私もふだんしてないお掃除がんばりました。たまには家のことをするお休みいいよね~

Leave a Comment

