1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
12

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋のプチトリ〜パート3
八丈島レポート最終日です☆

3日目は
潮見表とにらめっこしながら
朝からどうするか迷いましたが〜

まだ潮上げてるかな〜と思う時間に
ポイントへ行ってみたら
全然できる感じで
作戦成功(*^_^*)v

RIMG0910.jpg

正面のポイントでも普通にできそうでしたが
私のわがままで
遠いけど慣れてきたタコスポイントで入ることにしました

この選択がまたまた正解☆

サイドが吹いていたので
タコスポイントの方が面がよく
まとまってたんです♪

しかもローカルの方が1名のみで
他はフリー〜〜

ほぼ貸し切り状態でした(*/∇\*)

波のサイズも
腹胸くらいのファンウエーブで
私サイズに落ち着いてくれてたので
ほんと最高な時間でした(^-^)

夫はどう思っているかはかわかりませんが〜( ̄~ ̄;)

こういう貸し切り的なシチュエーションを味わうと
本当に幸せな気持ちになります♪

素敵な空や太陽、緑や虹、
そして極上な波

そこで大好きなパートナーと
一緒に楽しむことができるって
本当に幸せなことだと思います(´∀`)

目に見えない
色々な事にも感謝しなきゃいけないなあと思いました☆

そしてたくさんパワーを蓄えて
みんなに返していかなきゃいけないです☆

RIMG0918_20120913011659.jpg

2泊3日の短い旅でしたが
素敵な出会いにも恵まれて
初めての八丈島を
存分に堪能させていただきました♪

また機会があれば行きたいですo(^-^)o

おしまい☆



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment