1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ファイターズくん


実家の両親の影響で
すっかりファイターズファンの息子です(・_・|

ファイターズ讃歌は2番まで
応援歌はほぼ全選手歌えます(☆。☆)

よく大阪の子守唄は六甲おろしと聞きますが
息子の子守唄もファイターズ讃歌と応援歌だったりすることがあります(;-_-+

先日の日本シリーズでは
外野スタンドの1番前の席がとれた両親が
息子も連れて行ってくれて
試合中に陽選手の名前を呼んで手を振ったら
笑顔で振りかえしてくれたそうです♪

息子は陽選手が一番好きなので
さらに強烈な感動を与えたみたい☆

大人でもそんなことがあったら嬉しいですよね〜
選手の方に感謝です(*´∇`)

2月には沖縄キャンプに行くとか...

いつか息子とサーフィンしたいと思っている夫は
野球少年になってしまわないかと
ちょっと不安みたいですけどね(^-^)

私は息子が楽しそうなのでしばらくはよいかなっと思ってます♪


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

かわうぃ~ね~

Leave a Comment

