1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
02

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

土曜日の波
土曜日お休みだった夫は
朝から寒いのに日本海のいつものポイントに行きました

IMG_1372.jpg

サイズは腰腹
弱サイド
サイズのわりには結構混んでたようですが
まあまあ遊べたようです

ただ、晴れてても外気0℃で
水温はまだ冷たくなくても
そろそろセミドライにノーキャップは
つらいみたいです(T_T)/

そして夜は〜
仕事だった私と合流して
お友達も含めて久々のおでかけ♪

めっちゃ楽しかったです(*´∇`)

お店をでたらすごい雪が降ってて
タクシーに乗ってすぐ帰る〜ってはずだったのに〜
夫はなぜか屋台でラーメン(☆。☆)

IMG_0248_20121202225655.jpg

まっ大雪の中のラーメンも
北海道ならではで
いい思い出になりそうです(ρ_-)ノ

昨日から12月になり
師走で忙しい方も多いと思います

急に寒くなったし
空気も乾燥して風邪をひきやすい季節です

みなさんお体に気をつけてお過ごし下さい

今年最後の1ヶ月
たくさん楽しみましょうヽ(´▽`)/






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment