1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は月曜日☆
さっ今週1週間頑張ったら
今度の週末はXmasだ(*´∇`)

そう思うとちょっと毎日楽しいわ♪

今年の冬は札幌も雪が多く
車は毎日大渋滞です|(-_-)|

車で通勤や車のお仕事の方は
ほんとうに大変ですよね

我が家は夫婦2人とも
なんとか徒歩で通勤できる距離なので
渋滞のストレスはないのですが
歩道や交差点もツルツルに凍っているか解けてザクザクかで歩きにくく
結構徒歩も大変です|(-_-)|

さすがこども
息子だけはこの雪を満喫しています☆



保育園までの道も楽しそうにこの笑顔♪

IMG_0297.jpg

IMG_0296.jpg

転んでもすぐ笑顔で起き上がって
根性あるとこ見せてくれますo(^-^)o

あんなに雪が少なかったスキー場も
あっというまにGoodコンディションのようですね

今年はちょっと私もスノーボードもしてみたいナ(*/∇\*)

息子をソリにのせて今年は家族で雪山だな♪


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

