1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初売り
2日は夫が朝から海に行っしまったので
ちょっと憂さ晴らしに
実家の母と生まれて初めての初売りに行ってきました

開店30分程前に並びましたが
もう大勢の人でびっくりしました(☆。☆)

IMG_0478_20130118213040.jpg

福袋的な物はあまり興味がないので
お目当てはPLSTのバーゲン
並んだ甲斐あってゆっくりみれました(´∀`)

お目当てのお買い物が済んで
他の売り場もひと周りしてみましたが
独特な雰囲気に結局1時間くらいでギブアップでした(-_-;)lllll

母は驚く程慣れていて
地下から最上階まで
上手にあちこちまわって合流した時には
両手に大荷物でしたσ(^_^;)

でも最後に寄った大丸7階で
うかれてこれを衝動買い〜

IMG_0525.jpg

IMG_0517_20130118213040.jpg

ルクルーゼの福袋
ココット・ロンドの22cmが入って¥20,000

何を1番初めに作ろうかと迷って
まだ使ってません(^o^;

クタクタになったけど
楽しいいい経験でした♪

まあしばらく行かなくてもいいかも(ρ_-)ノ??


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

