1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スノーボードinニセコ
今朝4時起きで1人で出けた夫|(-_-)|

私達2人はお留守番のお休みでした

今日の夫の行き先は
ニセコの...?
ニセコのどっかσ(^_^;)

スノーボードです☆

今日ご一緒したのは
冬の相棒PYONくんと



PYONくんのお友達のSHINちゃん

IMG_1574.jpg

天気がよく風もなくて
最高だったみたいです

下から上まで1時間弱の斜面を
下から上まで2回と
途中から上まで3回?くらい登ったそうです

IMG_1590.jpg

ちょっと重めだったようですが
下に見えてる2つのノートラックなバーンを
3人で独占しちゃったそうで
最高な1日だったって♡

IMG_1591.jpg

もう春だし気温も上がってきているので
私達は雪崩とか事故とか心配になりますが
本人達は↑↑で全然関係なかったみたい( ̄^ ̄)

でも今日はどうしてかお留守番だよって言われてもイラっとしなかったし
帰って来てからちょっとテンション高めに
今日がどれだけ楽しかったかを夫が話してても
ちゃんと聞けました(´∀`)

うん、優しい妻だった♡

最近ストレス溜まってないんだなきっと(*´∇`)
うん今日は晴れてて気持ちよかったからかな〜


明日は月曜日だ〜
適当にガス抜きしながら
また今週も色々頑張ろうっとo(^-^)o


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

