1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

野球観戦☆
今週末は天気が悪く時化模様だったので
夫もさすがに海には行かず
昨日の土曜日はスノーボードに行ってました

そして今日は体調をくずした両親のかわりに
札幌ドームで野球観戦☆

IMG_1046.jpg

といっても私はこの子達の子守り係です(T_T)/

IMG_1065.jpg

今年は金土日の3日間
ファクトリーキッズダムが球場に特設され
思いっきり走れる場所ができたので
子ども達は大喜びです(*´∇`)

IMG_1052.jpg

IMG_1055.jpg

1回と5回と9回以外は
ココとキッズパークにいました...

でも試合は4番中田翔くんのホームランで逆転し
札幌ドームでの今年初勝利♪

IMG_1069.jpg

GOLDの風船を飛ばすことができました\(^O^)/

勝った試合はやっぱり楽しい!
翔くんのホームランにはもう感動♡

IMG_1071.jpg

今年1回目の札幌ドームを満喫できましたヽ(´▽`)/

息子も楽しすぎて帰りの車に乗車後10分で爆睡でした
遊び疲れて眠るこどもの顔は本当にかわいい゜+。(*′∇`)。+゜





テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

