1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
23

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

私と息子の週末☆
週末は夫1人で海へ行ってしまったので
お留守番組の私達は〜
またまた両親と札幌ドームでファイターズ観戦です(*´∇`)

IMG_1107.jpg

と言っても先日同様遊び盛りの息子は
1回が始まる前から特設のキッズキングダムと既存のキッズパークへ

8回終了まで全力で遊んでいました♪

そして9回表ちょっとお疲れ顔お息子です(´∀`)
IMG_1109.jpg

この日は6連戦中の貴重な勝ち日(^^)v
全然試合見てないけど〜
試合終了後はまたまた金色の風船飛ばしちゃった♪♪

IMG_1112.jpg

6連戦中4試合に行った息子は
ドームの遊具ですっかり鍛えられて
ダイエットされてます☆

できればいつも勝って欲しいですけど...
負けこんでいるこの時期こそ
みんなで応援してあげたらいいですよね

私も(試合はあまり見てないですけどσ(^_^;))
時間が合うときはドームに足を運びたいと思います♡

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment