1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
25

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW 夫編ー2
今日は夫がMen's3人でちょっと東へ走るから〜
といって4時出で海へ行ったので
つられて早起きしちゃった(;-_-+

息子もまだ寝てるし〜と言うことで
夫のプチトリをupします(^_-)

もうだいぶ経っちゃいましたが
GWの千葉へのプチトリのお話です☆

波はやっぱり腰腹サイズはあり
いい波がちょいちょいあるので
楽しく遊べたようですよ(*´∇`)

IMG_1719.jpg

波乗りの合間には
GRACE SURFBOADさんにお邪魔して
工場もみせてもらったそうです☆

こちらはTAROさん

IMG_1721.jpg

IMG_1729.jpg

SEKIYAプロもSurfingのあとはお仕事してたみたいですo(^-^)o

IMG_1730.jpg

そして滞在中になんと60年に一度という
地元の大きなお祭りがあったそうです

海の神様のお祭りだということですが
60年に一度ということは一生に一度くらいだから
たまたま行って偶然遭遇したって
なんかラッキーでご利益ありそうですよね(*´∇`)

IMG_1739.jpg

IMG_1742.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1754.jpg

とても活気あふれた荘厳なお祭りだったみたいです♪


そして最終日の朝も波は小さいけど残ってくれたようです

IMG_1759.jpg

みんなで北海道よりもずっとあたたかい環境でサーフィンできたようで
とっても笑顔で帰ってきました(´∀`)

IMG_1765.jpg

DROPSSURF&GRACE SURFBOADののみなさん
お世話になりました(^-^)
地元の方々にも感謝です♡


私は今日もお掃除とお洗濯とお買い物と〜ああ忙しい〜
なんか最近家事の分量の違いが大きくなってる気がするナ(-_-メ)
そろそろ一度見直しの時期かもしれません。。。


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment