1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
09

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
今週末も夫は土日2日とも海行ってました|(-_-)|

昨日は
私は仕事...
息子は保育園...
夫だけレジャー( ̄^ ̄)

せっかくいいお天気だったのにな〜

で波ですが
土曜日はひざもも
今日はセットで胸肩までサイズアップして
風も朝はオフ中
やや厚めですが楽しくサーフィンできたみたいです

イメージ 1

イメージ 2

そして今日は
NSA全日本サーフィン選手権の北海道支部予選

夫もジャッジでお手伝いさせていただきました

波もあって天気もよくてよかったようですね

選手のみなさんお疲れ様でした(^_-)
全日本に出場決定のみなさんおめでとうございます☆


お留守番組の私と息子は
車もないので遠出はできず
近所の大通り公園へお散歩に行ってました♪

IMG_1578.jpg

天気はよかったんですが
思ったより風が冷たく少し寒かったんですが
息子はさっそく水遊び(☆。☆)

子どもは本ト元気です(*´∇`)

YOSAKOIもチラっと観たりして
のんびり過ごしました

それにしても今日は風変わってくれてよかったです〜

今日は1日オフショアの予報だったので
私たち夕方まで放置なのかとちょっと怯えていましたσ(^_^;)
そうなったら
「いいよ〜波いいいなら入ってて〜(*´∇`)」
なんてやしく言えなくて
またイヤな嫁になる。。。(>_<)と思ってたのに
あっさりお昼過ぎに帰ってきたので安心しちゃったHu----


さっ明日からまた1週間がはじまりますね

最近自分の思ったように動けない今日この頃ですが
焦らずゆっくりひとつひとつクリアしていこうっとo(^-^)o

みなさんも体調崩さず
1週間頑張って下さい(´∀`)




スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment