1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3連休〜大会編
バタバタと連休中さぼってた家事をこなしていたら
あっと言う間の水曜日

3連休の話にもどします☆

嫌な予感というものは当たるのもで
金曜日の深夜に突然吐いた息子|(-_-)|

あっやっぱり...
と思いましたが午前中のうちに状態が落ち着いて回復をみせていたので
なんとか函館連れて行きましたσ(^_^;)

大会の波は残念ながらスモールコンディションでしたが
天気はとってもよくって気持ちのいい1日でした(*´∇`)

IMG_1829.jpg

夫は今回からジャッジ委員長(*/∇\*)

IMG_1832.jpg

そして選手としてAクラスとロイヤルクラスに出場しました

Aクラスは1ラウンド敗退でしたが
ロイヤルクラスはラウンドアップしてセミファイナまでいきました(^^)v

IMG_1835.jpg

息子もお父さんのサーフィンを応援しました♪

IMG_1855.jpg

まっヒートの合間と負けた後はしっかりジャッジです( ̄^ ̄)

IMG_1860.jpg

そして今年の結果ですo(^_^)o

BBクラス、ロングボードクラスは
写真がなくてごめんなさい(;^_^A

なのでショートボードクラスから☆

ショートBクラスのファイナリスト
IMG_1884.jpg

ショートAクラスのファイナリスト
IMG_1883.jpg

ショートSクラスのファイナリスト
IMG_1885.jpg

MADOKAくんのサーフィンは
あいかわらず観衆のみんながビックリするくらい上手かったです(^_-)

そしてこちらはロイヤルクラスのファイナリスト
IMG_1887.jpg

TEAM DRPSのSOUITCHIさんは
なんとSクラスとロイヤルクラスで
ファイナリストでした!本当にすごいです\(^O^)/

息子はこの大会の雰囲気にもすぐ慣れ
終始元気いっぱいで楽しんでました!

IMG_1861.jpg

波のコンディションからどうなることかと心配しましたが
無事終わってよかったです♡

選手のみなさん、大会役員のみなさん
お疲れ様でした(^_^)

次は8月4日 浜厚真です♪




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

