1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3連休〜遊び編
先週の3連休はほぼ3日間函館で過ごしたんですが
大会以外にもたくさん遊びました♪

大会中は砂浜で砂遊び☆

RIMG1968.jpg

そしてビーチクリーンにもしっかり袋をもって参加しました(^_-)

IMG_1876.jpg

そして夜はDROPS SURFのみんなとSK8☆

IMG_1903.jpg

IMG_1905.jpg

最終日も天気がよく海で目一杯遊びましたヽ(´▽`)/

IMG_1939.jpg

楽しすぎて〜
最後は結局はだかです(*/∇\*)

IMG_1919.jpg

そして大人達は波が小さかったので
SUP体験ヽ(´▽`)/

夫も私も初のSUP☆

IMG_1936.jpg

RIMG1979.jpg

夫はなかなかできなくて超ムキになってましたが
最後までテイクオフはコンプリートできなかったようですσ(^_^;)

そして今回の函館での宿泊先は
こちらドライブインとい

IMG_1909.jpg

名物おかあさん やえちゃん

IMG_1910_20130724082028.jpg

体調があまりよくなった息子にもよくしていただいて
とても感謝しています(*´∇`)

毎日盛りだくさんのご飯を作ってくれて♪

IMG_1892.jpg

バリアンばりのボットントイレには親子でちょっとひきましたが|(-_-)|
なんともいえないアットホームさが癖になります☆


大好きな楽しい仲間と家族と
大自然の中でたくさん遊んで笑って
最高の休日を過ごせました゜+。(*′∇`)。+゜

小さいこどもを連れてだったので
ご迷惑もかけたと思いますが
本当にみなさんに感謝です♡


さっまだまだ夏を満喫するぞ〜o(^-^)o





テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

