1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DROPS SURFキャンプ
週末のサーフキャンプのお話ヽ(´▽`)/

IMG_2192.jpg

着いた日から
サイズ腹位で弱オフ〜オンで面のよいいい波ありました♪

朝は人が多かったんですが
夕方は人も少なく
KASAくんと一時ほぼ貸し切り状態で
超たのしかった(*/∇\*)

IMG_2212.jpg

翌日も波はあって
サイズも少しupして腹〜セット胸
オフがややキツく割れにくい波でしたが
張って乗りつげる良い波たくさんありました(*´∇`)

IMG_2219.jpg

こちらが日曜日のメンバーです

IMG_2221.jpg

そして土曜日のみ参加のYUMIちゃん、YAMADAくん、HIRAGISHi教会のJZ
そして私o(^-^)o

仲間との波乗りってやっぱり楽しい♪

そして夜はお泊まりホテルの向かいの居酒屋さんで海トーク☆

IMG_2216.jpg

熱く盛り上がってましたよ〜

で、こちらが新メンバーくん達(^_-)

IMG_2215.jpg

新しい方々の参加は楽しさ倍増なので大歓迎です(*´∇`)

そして最後に
私達に付き合ってくれた息子くん♡

IMG_2194.jpg

IMG_2201.jpg

どこでも基本は砂遊びか水遊び...
短い夏を満喫してます(*´∇`)

それにしても水温冷たかった(☆。☆)

サーファーのみんなも
ノーブーツではあり得ないくらい冷たくて
薄いグローブとかあったら最高な感じです

たまたまかもしれませんが
そっち方面行く予定のかたがいたら
フル装備等必要なので気をつけてくださいヽ(´▽`)/

see you!!












テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

