1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨の日
昨日までの雨が嘘のように
今日はとってもいい天気でしたね☆

3連休の中日の日曜日
お友達のKANAちゃんのお家に遊びに行ったんですが
夫がいなく車もないので
息子と2人でバスと地下鉄で行きました(*´∇`)

雨の日に歩くことが少ないから
カッパと長靴そして傘に超ご機嫌な息子



偶然あったHAYATEも連れて
地下鉄も終点まで乗りました

IMG_2471.jpg

ママはおしゃべり
子ども達はままごとや鬼ごっこで大盛り上がり

ずうずうし夜ご飯もいただき
半日ゆっくりいさせてもらっちゃいましたσ(^_^;)

夕食は山形の郷土料理の芋煮と
手作り餃子♪

芋煮って芋煮会っていうアウトドアの行事で
河原や海でするのが定番らしいです

初めて食べたけど
すっごく美味しかった♡

IMG_2481.jpg

こどもたち
こうやってみんなで並ぶと
その背中に成長感じるナ(*/∇\*)

ママトークに約8時間
ご飯もおいしかったし
とっても幸せヽ(´▽`)/

Kanaちゃん、ありがとう♪




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

