1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日曜日
今日も浜厚真やお隣ポイントなどは
引き続き台風スエルでサーフィン日和だったようですが
夫は渋々ですがお家にいてくれたので
貴重な家族3人の休日を過ごせました(*^_^*)

今日は雨だし寒いので
午前中は近所のショッピングモールに子どもが室内で思いっきり遊べる施設があるので
そこに行って息子を全力で遊ばせました(^-^)v

私達は交代でマッサージチェアを満喫♪
あんまりしたことなかったけど
結構気持ちよくて好きになっちゃいました(´∀`)

そして午後は10月29日に急遽閉店することになった
Turtoise Sapporo へ

IMG_2737.jpg

8月のゲリラ豪雨の影響で11月にビルそのものを解体することになってしまったそうです(ノд<。)゜。

オンラインストアは継続されるようですが
移転先はまだ決まってないので
しばらくの間、ちょっと淋しい...

っと言うことで
家族3人でお邪魔してきました♪

夫はELEBROUの新作の眼鏡を買い
息子は念願の赤いフレームのサングラスをゲット

IMG_2743.jpg

そして毎年恒例になってる
夫の冬の海行く用のスエット上下と

0010030001863.jpg

0010040000713.jpg

0020030001352.jpg

私のスエットワンピースをいただいて
今日のお買い物はそろそろ終了かと思ったら〜

キレイな色のUGGが(//∀//)☆

IMG_2748.jpg

今年はUGGを新調したいと思っていたのですが
日本で買うのは高いし色も派手だしどうしようか迷ったんですが
とってもカワイイし〜夫が「買ってもいいよ」って言ってくれたので
思い切って買っちゃいました(*/∇\*)

2012-2013年のカラーでリップスティックっていうカラーみたいです

IMG_2761.jpg

そんなこんなしてたら
偶然マルちゃんファミリーがご来店♪

ヒナちゃんに初めてお会いしちゃった♡

IMG_2758.jpg

息子もかわいい女の子の赤ちゃんに
照れつつも大接近(*´∇`)

IMG_2749.jpg

赤ちゃんってやっぱりカワイイ(〃∇〃)☆
癒されました♪

久しぶりにお店でおマス店長にも会えて嬉しかった♡

また素敵なお店ができるのを楽しみに待ってます(*´∇`)

さっ明日からは月曜日から土曜日までの長い6連勤だから
バテバテにならないように気分あげて頑張ろうっとo(^-^)o


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

