1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山三昧
年明け早々スノーボード三昧だった夫のお話です(´∀`)

1月2日から3日にかけて
冬仲間のPYONことTAKAHASHIくんとSato coffeのSHINちゃんと
年明け早々旭川ツアーに出かけました

1日目の2日は元上砂川スキー場を1時間かけてハイクアップし
膝のパウダーをごちそうになったみたいです

そしてそのまま旭川に1泊して
次の日はDROPS SURFのKINOPYも合流して
旭岳を滑りました☆

年末年始で結構降ったので
もも腰くらいのパウダーがあって結構てごわかったようで
「木にぶつかってアバラ打ったワ(;-_-+」と
久々にテンション下がりめに帰ってきました...

それでもトータルで全然楽しかったみたいで
とても満足げでした♪



肋が痛いといいながら
昨日もDROPS SURFのSNOWチームで
上砂川スキー場を登るという企画に行って
みんなと1本滑って帰ってきたそうです

ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました(*´∇`)

私も今週末はちょっと山行ってみたいと企んでるんですが。。。
お天気しだいかなσ(^_^;)

ちなみにお正月休み、海は一回も行ってません(T_T)/




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

