1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大通りウインターフェスティバル♪
今日は去年に引き続き
大通り公園で行われていた
ウインターフェスティバルに行ってきましたo(^-^)o

大雪像を壊した後の雪を利用した
大規模な雪遊び♪

ウインタースポーツも色々体験できるこの催しですが
今年は天気がよかったせいかオリンピックイヤーのせいか
去年より混んでました(☆。☆)

まずは滑り台!!

IMG_3469.jpg

IMG_3465.jpg

そして今年2回目のスノーボードヽ(´▽`)/

IMG_3472.jpg

IMG_3474.jpg

子どもの力ってすごいですよね
1回10分から15分の体験なのに
1回目より2回目のほうが全然上手(^^)v

今回は小さな坂を1人で滑ることもできちゃった♪

IMG_3477.jpg

IMG_3478.jpg

ってイントラさんのおかげです(´∀`)

今日のイントラさんは海でおなじみTANAKAさんでした☆

IMG_3487.jpg

やさしく楽しい時間をありがとうございました♡
息子も大満足でした

うん、なんかできそうだからってすっかり親バカですが(笑)
スキーがもう少し上手になったらスノーボードも欲しいかも(*´∇`)

家族3人でスノーボードなんて
楽しそう♡

あっ夫ですか?
昨日キロロの後夜おでかけしたら帰りが遅くて
朝は全然起きないから夕方前まで放置( ̄^ ̄)

本当は山に行かないなら一緒に行ってみてあげて欲しかったのにな〜
息子もちょっと楽しみにしてたのに〜
父欠乏症の息子なので
ちょっとでも頑張って欲しかったんですがダメでした(-_-;)

まっ来週以降に期待します(T_T)/




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

