1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
07

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活(*´∇`)
おウチの事情などなど諸々あって
バタバタしてたので1ヶ月もお休みをしてしまいましたが
やっと色々落ち着いたので復活します(´▽`)/

またみなさんよろしくお願いします♡

1ヶ月色々ありましたが
さっそく今週末のお話です(´∀`)

週末は家族3人でキロロに行ってきました♪

IMG_3631.jpg

4月なのにまさかの雪!!

それでもアニーキッズスクールは
いつも通りのレッスンですo(^-^)o

RIMG2082.jpg

こども達は今日もみんな一生懸命でとってもかわいい♡

息子は2月から始めて今回が7回目のレッスン
やっと4才になったばかりとしてはなかなか頑張って滑れるようになったと思います☆

RIMG2084.jpg

これもみな優しいスタッフさん達のおかげですm(__)m
ありがとうございます♡

で、せっかく息子が滑れるようになってきたから
お父さん
息子と一緒に滑りたい〜
滑るにはやっぱりスキーだなって
なんとスキー買っちゃいました(;-_-+

で、高校生ぶりのスキー

RIMG2086.jpg

意外と滑れてました(笑)

なので早速レッスンの後、2人でリフトへ

RIMG2088.jpg

2人で楽しそうに滑ってました(´∀`)

RIMG2094.jpg

RIMG2095.jpg

RIMG2093.jpg

お父さんとの初スキーに息子は大喜び♪
何回もリフトに乗って2人で降りてきてました


アニーも最終日ということで
今年の山はこれで最後かな〜


今シーズンは何度も3人みんなで山を楽しめて本当によかった♡
子どもと一緒にできる楽しみって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


よし、来シーズンは12月からアニーデビューだな☆


ということでまた頑張りますので
みなさんよろしくお願いします!!




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment