1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
17

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お祭り
今日は風が強くてノーサーフの夫

午後から3人でmasumiさんのお店に遊びに行ったんですが
帰り道雨なのに息子のリクエストで平岸神社のお祭りに寄りましたσ(^_^;)

そしたら偶然大好きなミヤタさんに会っちゃた(´∀`)

IMG_3922.jpg

息子くん、お魚釣りさせてもらってとっても楽しかったみたいです♪

IMG_3921.jpg

IMG_3920.jpg

でも小雨は降ってるし大人は寒い(;-_-+

明日までなんか冬に戻ったみたいなお天気ですね...
寒いので風邪などひかず
みなさんお大事にして下さい(*´∇`)

Comments

Leave a Comment