1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うれしい♡
金曜日は結構いい波あがあったみたいなので
昨日早起きして浜厚真に向かった夫ですが
予想通りサイズダウンをしていて
ももくらいでちょっと入水するか悩む感じだったようです...

それでもせっかく行ったのでっと
とりあえずの1ラウンドをして
あっさり帰ってきたそうでしたσ(^_^;)

私は昼間仕事だったんですが
夜は2人で久しぶりのデートでした♡



大好きなソニーのお店
「男のイタリアン すえぞう」です
狸小路6丁目にあります

調子に乗ってあまり飲めないのに泡で乾杯しました(*´∇`)

IMG_3955.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3963.jpg

美味しいご飯がこの他にさらに3品
メインの鹿肉のステーキ撮るの忘れちゃった....
今が旬のものがいっぱいで
特にアスパラが美味しかった(*/∇\*)

そして最後は照明が消えて素敵なデザート登場゜+。(*′∇`)。+゜

IMG_3971.jpg

サプライズだったからとってもうれしかったです♡

まあ色々あるけど
せっかく結婚したんだし
息子も本トかわいいし
楽しいこともたくさんあるし
このままずっと仲良くいきたいかな♡

な〜んて(^o^;

まっそんな6周年記念日でした☆




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

