1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャンプフェスin滝野
日曜日は朝早くから日本海方面に向かった夫ですが
色々見てもどこもあまり魅力を感じなかったわ( -_-)と
ノーサーフで帰ってきました(^o^;

じゃあどこか行こうっとって
キャンプフェスを開催中の滝野すずらん公園へいってきました♪

ちょうどお昼からお天気もよくなてきたので
新緑がとっても気持ちいい感じ(´∀`)







キャンピングカーも20台近く展示されていて
試乗などもできたので
息子も大喜び☆




寝てみたり座ってみたり
楽しそうでした(*´∇`)

で気づいたら夫は真剣に商談(☆。☆)??




すっごい欲しいけど〜
全然状況的に買えないし...(;-_-+


アウトドアグッズの展示即売会もしていて
LOGOSのテーブルとコンロ




普段店頭販売価格の3割引くらいだったので
即買いしちゃいましたσ(^_^;)

でも本当はこのテントもすごくかわいくて欲しかった・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




でもテントはマンション住まいには後片付けが大変だからと
泣く泣くとりあえずは我慢...

もう少しあたたかくなったら
どんどんアウトドアしたいー

こどもも伸び伸びできるし
外は気持ちがいいから私は大好き(*´∇`)

こどもの頃から田舎暮らしが長かったので
やっぱり自然の中が最高に幸せな場所にかんじます♡

まずは新しいコンロで近々お外で焼き肉かな〜

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

