fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
10

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お泊まり会
先週末は珍しく私も2連休だったのですが
予定外のお泊り会してきちゃいましたσ(^_^;)

土曜日の午後にお友達のMIYちゃんのお家に遊びに行ったんですが
夕方帰ろうとしたら息子くんまさかの号泣(;-_-+

説得するのが面倒になった夫がgoサインをだし
急遽MIYちゃんのおウチでお泊まりすることになっちゃいました...

なので週末だけの3人兄弟ごっこ(*´∇`)



朝は美味しいサンドイッチとホットケーキをごちそうになりました(´∀`)

IMG_4028.jpg

IMG_4029.jpg

これといって予定がない週末だったので
息子的に最高の週末になってよかったです♪

こども達が寝た後
少しだけどママトークもできたし
私もどさくさにまぎれてのんびりさせてもらっちゃいましたσ(^_^;)

単身赴任先からせっかく帰って来たのに
1人でお留守番だった夫は
朝は1人で海に行ったのに
かなりご機嫌斜め(ρ_-)ノ

確かに短い週末なので
家族バラバラだとあっという間にバイバイの時間で
まあちょっと淋しい(/_\;)

でも息子が思いっきり楽しんだから
たまには親が少し我慢するのもいいよね

IMG_4033.jpg

こどもの笑顔が最高の栄養だもんo(^-^)o


それにしてもMIYちゃん
急なお願いだったのに本当にありがとう♡

スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment