1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
06

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

huu--(/_\;)
今日はお姉ちゃん家族が旭川から実家に用事があって来ていたので
仕事後は息子と2人で寝るまで実家にいりびたっていましたσ(^_^;)

息子は従兄弟たちと一緒に
ご飯を食べ、お風呂に入り
どうしても一緒に寝たいよ〜ってみんなで一緒に実家で入眠...

明日は普通通り保育園へ行かなきゃいけないので
寝てから抱っこでお家に帰って来ました☆

あっという間の短い時間でしたが
息子は大好きな従兄弟達と一緒で
今日もとっても楽しそうでした(´∀`)

息子が寝たあとはお姉ちゃんと子育てTALK♪

ウチの息子はどこへ行っても落ち着きないし
色々できることもなんか遅いし
もう正直心配だわ〜と相談したら

別に全然4才的には大丈夫だよって
小学校の先生目線で言ってくれたから
ちょっとは安心しましたwww

どうやら私また最近4才になったばっかりの息子に
1年生くらいのことを期待してさせようとしていたのかもしれませんσ(^_^;)

若干落ち着きがないのは否めませんが
私が全然出来ていないーーって思っていることは
4才ならべつにいいことなんだそうでした|(-_-)|

息子は3月生まれですが年中は年中なので
クラスのなかでも平均くらいには出来て欲しいな〜と
ついつい思ってしまうんですが
確かに分野によっては約1年近く誕生日が違うお友達に
ついてくだけでも大変なこともありますよね...

っとわかりつつも
普段は親1対子1の私たち

ついつい厳しく言い過ぎちゃってることが多いようなので
これを機にまた意識して息子と接していきたいと思います!!

難しいけど〜
頑張ゾ、育児o(^-^)o



Comments

Leave a Comment