1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
09

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
日曜日の波です

日曜日は家族で浜厚真に行きました




波は朝
サイズもも
オフ から弱オン

朝7時頃着いたんですが
夫が級検定のジャッジのお手伝いということで
検定が終わるまで息子としばし待機をしてました

moblog_fabd908a.jpg

天気もよいし
まだギリギリ水温があたたかったので
息子は今年最後の水遊び&砂遊び☆







終わったら短い時間でも海入っろっとって待ってたんですが
終わったのはまさかの3時(ーー;)

選手の皆様もジャッジの皆様もお疲れ様でしたσ(^_^;)

でもせっかく待ってたし入りたい!と嫌がる夫に頼み込んで
1時間だけ入らせていただきました

ご一緒させていただいた
Masumiさんayakoさん
短い時間でしたがありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

潮上げてて波は全然よくなかったんですが
意識して練習できたので
楽しかったです♡

今月中には最低でもグーフィーのフォワードスピンはコンプリートできるように
頑張りたいと思います!!

なので今週末も練習だーo(^_-)O

Comments

Leave a Comment