1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
17

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

息子くん、頑張った!
今週末は運動会や仕事があり
まさかのノーサーフだった私(-_-;)lllll

日曜日には侍主催のプロスクールもあったのに
仕事が入って行けなかった。。。
uh....とっても残念・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちなみ夫は日曜と月曜は広尾に行っていたので
胸肩の良い波堪能できたみたいです(ρ_-)ノ

まあ、そんなこと気にしない気にしない〜

ということで
3連休の初日は息子の保育園の運動会だったので
家族で張り切って応援に行ってきましたヽ(´▽`)/
といっても家の隣の公園が運動会の会場

年中になったら今までと違って急に参加する競技が増えたので
今回は初めて最初から最後まで運動会を見ました

息子くんは
かけっこ1番

RIMG2295 - バージョン 2

RIMG2306.jpg

リレーでも赤チームに追いついて追い越すという感じで
親目線で見てですがσ(^_^;)大活躍してくれました♪

他にも親子競技や玉入れもあったし
かっこよくよさこいを踊ったりして
見応えたっぷりの運動会でした♡

RIMG2313.jpg

息子も満足顔(^^)v
来年は年長!!とっても楽しみです☆


そして日曜日は午前中仕事だったので午後からと
月曜日も夫が帰ってきてからの午後に
2日連続モエレ沼公園に行きました!!

IMG_4617.jpg

IMG_4639.jpg

IMG_4645.jpg

大好きなHAYATEとスケート三昧(´∀`)
2人とも夢中だから全然やめようとしない...
息子くんも黙々と1人プッシュの練習たくさんしました

HAYATEにひっぱられてこの2日間ですごく上達してビックリ☆

少し出来るようになってきたから余計楽しくなってきたみたいです♪

連休の最後はお家で焼き肉というなんとも男らしい締めくくり〜

IMG_4649.jpg

最近なんだか男の子を育てているんだな〜と
しみじみ思う時があります|(-_-)|

海に行けなかったのは残念だったけど
息子とたくさんの時間を過ごせたし
MIYちゃんとおしゃべりも出来たから
満足、満足♡
楽しい3連休でした!





Comments

Leave a Comment